TOMO

WORKS

盛リコレ
NTTドコモ

いつの時代も可愛く写りたい女性の
心理を軸に、世代間の共感を獲得する

盛れる卒業アルバム”盛ルバム”キャンペーンの話題拡散用PR動画。

いつの時代も可愛く写りたい、
そしてその最先端がアプリによる”盛る”という行為であると定義づけ、
その起源はどこにあるのか時代をさかのぼった動画。

TITLE

盛リコレ

DATE

2017/02/17

CLIENT

NTTドコモ

STAFF

Agency: TOMO + 東急エージェンシー
◯ Exective Creative Director: 高田 伸敏
◯ Creative Director + Integration Planner + Producer: 酒井 亮祐
◯ Creative Director + Copywriter + Planner: 室屋 慶輔
◯ Art Director: 宮川 涼 (monopo)
◯ PR Planner: 吉尾 達矢 , 近村 洋輔 (Material)
◯ Producer: 野澤 直龍
◯ Account Exective: 熊澤 真一 , 石井 絢子

Movie production: EPOCH
◯ Director: 池田 一真 (P.I.C.S. MANAGEMENT)
◯ Cinematographer: 井村 宣昭 (I-7)
◯ Lighting Director: 平野 勝利 (BONDS)
◯ Stylist: 臼井 崇 (THYMON)
◯ Hair Make: 野中 真紀子 (eclat代官山)
◯ Choreographer: JUN
◯ Telop Design: 宮川 涼 (monopo) , 亀田 翔一朗 (monopo)
◯ Compositer: 山内 慶 (GZ-TOKYO)
◯ Assistant Editor: 佐藤 彩 (GZ-TOKYO)
◯ Sound Design: 青木 信之 (be Blue)
◯ Producer: 荒井 和也
◯ Assistant Producer: 飯野 史子